夫婦関係、離婚、婚活への関心が高かった

 人気連載「実録 離婚までの4つの峠」は、どの記事も多くの人に読まれましたが、特に共感を集めたのが「夫の不貞を責める言葉が止まらない 戦い抜いた離婚協議」「性の不一致が生んだ夫婦の亀裂 偽りの幸せから覚め離婚」。ほか、仲人ライターが伝授する「婚活サバイバル術」、“サレ妻×サレ夫”を主役に据えたドラマ『うきわ—友達以上、不倫未満—』(テレビ東京)を考察した記事も大変読まれました。

夫の不貞を責める言葉が止まらない 戦い抜いた離婚協議


性の不一致が生んだ夫婦の亀裂 偽りの幸せから覚め離婚


婚活中に元彼から連絡 復縁しても結婚できない理由は


不倫ドラマ『うきわ』にみる 現代夫婦の不穏な傾向

構成・文/日経xwoman ARIA