大空間のファミリー スイートだからこそ映えるインテリア

白のマントルピースとミラーが優雅な雰囲気を醸し出す
白のマントルピースとミラーが優雅な雰囲気を醸し出す
重量感のあるシャンデリアが大空間リビングのアクセントに
重量感のあるシャンデリアが大空間リビングのアクセントに

河崎 アンケート調査によると、「広いリビングが実現したらどんなことがしたいですか?」という問いに対して「インテリアに凝りたい」という回答が上位に入ります。このお宅のフレンチモダンテイストは40代女性には特に人気です。インテリアでこだわったポイントはありますか?

美抄さん 大好きな「白」で統一しています。お気に入りはマントルピース(暖炉の周りの装飾)。積水ハウスのショールームで見て、ぜひ取り入れたいと思いました。そして大ぶりのシャンデリアです。

河崎 大空間だからこそ映えるインテリアですね。シャンデリアもこの吹き抜けだと圧迫感がありませんね。

一行さん 吹き抜けは、私の希望です。家の中がすべて「つながっている」のが理想。リビングから一望できるような造りにしたかったんです。

リビング全体が吹き抜けになっている
リビング全体が吹き抜けになっている

河崎 ご家族が「つながる」ことを大切にされているのですね。

これまでにない大空間のLDK「ファミリー スイート」の詳しい情報はこちら