日経ARIA 7月号特集「のるかそるか、早期退職。~45歳の地図~」をベースに、40代からの「転職」をテーマにした読者交流会を開催します。そこで参加される方のためのオンライン会議室を開設しました。ぜひお書き込みください。

2019年6月開催の第1回ARIA読者交流会は約70名が来場した
2019年6月開催の第1回ARIA読者交流会は約70名が来場した

 9月20日(金)19時から開催する「ARIA読者交流会/40代からの『転職』」。日経BP本社のセミナールームを会場として、「40代からの『転職』」をした人、または興味がある人が思いを共有できる読者交流会を開催します。

 前半は日経ARIAの記事裏話と、識者によるセミナー。そして後半は、来場者全員が参加できるグループワークを実施し、積極的に読者同士の交流を図ります。

 すでに募集は締め切りましたが、定員を超えるお申込みをいただきまして、ありがとうございます。皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 参加者の皆さんが、自由に書き込めるオンライン会議室(掲示板)を、下記、日経xwoman Terraceのラウンジページ「ARIA読者交流会 /40代からの「転職」参加者掲示板(2019年9月20日)」にご用意しました。自己紹介や当日聞きたいことをこちらにお書き込みください↓  ↓  ↓

日経xwoman Terraceのラウンジページ
ARIA読者交流会 /40代からの「転職」参加者掲示板(2019年9月20日)