7月号特集「脱・ペラペラ信仰!最強のグローバル人材」が、始まりました。そこで、読者の皆さんが今まで使ってきたハッタリ英語(!?)を教えてください。読者同士、一緒に楽しく語り合える場をご用意しました。ぜひ、ご参加ください。

 「頭の悪い人ほど英語を勉強したがる」「米国本社との交渉、ペラペラじゃなくても勝った理由」「国連でスピーチも! グーグル翻訳で世界に出る84歳」……日経ARIAの7月号特集は、タイトルを見るだけでも勇気が湧いてきませんか?

 実際、読者の皆さんも、たとえ流暢な英語は話せなくても、公私共にさまざまなシーンでハッタリ英語で切り抜けた経験はあるかと思います。

 そこで編集部では、「私のハッタリ英語!『これだけで乗り切れた』」というテーマで、ARIA読者の皆さんと一緒に語り合えるオンライン会議室「ラウンジ」を開設しました。三人の日経xwomanアンバサダーに加わっていただき、楽しく交流しましょう。有料会員しか読めないクローズドな読者コミュニティーですので、気兼ねなく体験談をお話いただけます。

 下記、日経xwoman Terraceのラウンジページ「私のハッタリ英語!『これだけで乗り切れた』」をクリック(タップ)してお入りください。お待ちしています。

ラウンジページの入り口はこちら ↓

日経xwoman Terraceのラウンジページ
「私のハッタリ英語!『これだけで乗り切れた』」