いつまでも、無理はしないけど、ムチャしたい!

ナヲ それこそうちの母もヨン様世代で、韓流ブームのときは生き生きしてましたよ。疑似的でもいいから女性は恋をするとか、そういうトキメキはすごく大事だと思うんですよね。私の周りには、40歳を越えて、誰それのファンクラブに入ったとか、やる気がなくなっていたのに元気が出た、行動的になっちゃった、という人がたくさんいます。

善方 2回目の思春期なんだから、楽しまないとね。

ナヲ 私もこの先、どれだけ激しくバンド活動がやれるか分からないけど、うちらのお客さんも一緒に年を重ねてくれているので、無理はしない。でもムチャしたいな、と。

善方 かっこいい! すてきです!

5回にわたる連載の最後を「無理はしない。でもムチャしたいな」で締めてくれたナヲさん。善方さん、いつも分かりやすい解説をありがとうございました!
5回にわたる連載の最後を「無理はしない。でもムチャしたいな」で締めてくれたナヲさん。善方さん、いつも分かりやすい解説をありがとうございました!

取材・文/柳本 操 写真/洞澤佐智子 ヘア&メイク/凜 衣装協力/ScoLar