コートを脱いで気分も軽やかになるこの季節。活躍するのは、着心地がよく、自分らしく着こなせるジャケット。ARIA世代のためのこだわりの詰まったアイテムで春コーデを楽しもう。

多くの女性が支持する人気の1枚「匠ジャケット」

 ジャケットは必要だけど、着心地が良くないとパフォーマンスが落ちてしまう……。お仕事服選びは悩みが多い。そこで注目したいのが、リフレクトの匠ジャケット。17代目になる2019年春夏のシーズンでは、UVカット、手洗いOK、汗ジミ防止加工(クールベージュ、ライトグレー、アイスブルーのみ)といった機能性はそのままに、より優しい着心地へと進化したという。こだわりの変形テーラードカラーは、襟デザインのバランスを見直し、女性らしさを残した仕事シーンにぴったりな一着と言えそうだ。

シリーズ累計販売数11万枚に上る

明るい色のジャケットにストライプワンピースを組み合わせることで、春らしい軽やかな印象に。匠ジャケット2万9000円 ワンピース2万3000円 ネックレス5500円 ストール7500円 毎日バッグ9500円 やみつきパンプス1万1000円/すべてリフレクト

ジャケットのこんなお悩みありませんか?

 ジャケットのこんなお悩みありませんか?

「うすい色だと汗ジミが気になる」
「毎回クリーニングに出すのが面倒」
「動きづらくて肩が凝ってしまう」

 リフレクトの匠ジャケットは、汗ジミ防止加工(クールベージュ・ライトグレー・アイスブルーのみ)、自宅で手洗いOK、ソフトなジャージー素材などの特徴があるので、こうした悩みから開放してくれるはずだ。

アームホールの形状を進化させて腕の動きやすさを全方位・全運動域に。腕が曲げやすく、窮屈さを軽減している

ネックラインに沿ったシルエット。生地の特性を活かしてバイアスにすることにより、優しい触り心地に

過去シリーズよりも軽く、仕立ての良さも実現した完全オリジナルの生地を使用したジャケットは、「純国産品」のJ∞QUALITY認証。クールベージュ、ライトグレー、アイスブルー、ブラック、ネイビーの全5色で、5号(SS)〜17号(4L)の7サイズ展開。※15号、17号はWEB限定サイズ

リフレクトの匠ジャケットはここで買える!