仕事が波に乗っていた26歳でママに

 仕事で多忙な日々でも、大学をやめるという選択はせず、学業と両立させて卒業した。

 「ちょうど大学の最終学年のときにビール会社のキャンペーンガールに内定し、1年間の契約期間があるため、大学卒業を機に上京することにしました」

 興味本位で始めたモデル業がいつの間にか本業になっていた。

 「上京してからは、CMに出させてもらったり、写真集を出したり、『世界ウルルン滞在記』のような紀行番組に出させていただきました。中国系の事務所にも入って、香港などでも活動しました。波に乗り、仕事は楽しく、やりがいも感じていました。でも当時は本当に日々がめまぐるしく過ぎていって、目の前のことをこなすだけで精いっぱい。これから先のことや、今やっていることを振り返る余裕など全くありませんでした

 いつの間にか、航空会社に入りたい、英語を生かす仕事をしたいと思っていたことも忘れてしまっていた。

「芸能界に入りたての頃は、いろんなお仕事をさせていただいて、すごく楽しくて刺激的な日々でした」
「芸能界に入りたての頃は、いろんなお仕事をさせていただいて、すごく楽しくて刺激的な日々でした」

 仕事が波に乗っていたその頃、結婚し、26歳で第1子の男の子を出産した。

 「結婚と出産をしてからは、モデルをメインに仕事を続けましたが、最初は全然ペースがつかめなくて……。産後に仕事復帰したものの、子育てにも慣れないし、やっぱりまだ目の前のことにいっぱいいっぱいで、相変わらず自分のことや将来のことを考える余裕なんてなかったですね